bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

RUSS-Kとか名古屋とか

日曜日RUSS-Kの話してると思ったら、サイトリニューアルされましたね!この深海にゅーす、ゆうやの顔が小さく見えていいwいつもRUSS-Kの写真て、やたら顔デカく写ってたからさwNEWSプロデュースのとこの写真もいいっすねー。ドクロは明らかに誰かさんプッシュだよねwwてか秋冬はCMがなかったから、春夏は来ますよね?そろそろ(1〜2月ぐらい)シングル出てもいいし、CMソングとかでどうっすかね。

あとあとあと!昨日から名古屋レポにいちいち悶絶して大変です。また色んなレポをじっくり舐め回すように堪能させていただいてw、ツボを挙げたいと思います!とりあえずミニスカサンタは絶対映像化してくれー!あとゆうやが「亮」呼びしてるとこ、生で聞きたいよお。リーダーの事は、みんな「智久」とは言ってないわけ?