bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ニウSmile・ナクシタキオク情報

…完全にテーマ放棄しとるな。名古屋はせっかくクリパとかプレゼント交換とかコスプレとか色々あったのに、何でそれを一言たりとも書かないのだ?なんつってとか言ってる場合じゃないよもうw

あとまたしてもお返事が滞りまくってる拍手(申し訳ないです…)の方に、映画のエキストラに行かれた方からメッセージいただきまして。また改めてコメレスさせて頂きますが、本当にありがとうございます!やっぱゆうや、英語と日本語両方喋ってるみたい。それはわかってたんだけど、ほら、原作は普通にアメリカ人って設定だから、翻訳で全部日本語のセリフになってるわけじゃないですか。だから普通に萌えてただけだったの。でも映画の舞台はアメリカンスクールで、チャンポンなんだよね。その事に改めて気付いて、「私、映画見に行ったら笑ってしまうかも…」という不安に、突如襲われておりますwだってあのオーバーな芝居で、英語で小粋なアメリカンジョーク喋ってんだよ?スクリーンに向かって「ルーかよ!」とか突っ込んでしまいそう…。だ、大丈夫かな…w