bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

おそろしい子!

マッチさんの親子連れのディナーショー?で、NEWSからのコメントVTRが流れたらしいです(他ユニももちろん)。で、詳細はよくわからないんですけど、どうやらゆうやがまたモノマネをやったらしく……。初対面で本人を前にして披露したのもたいがいだけど、まだやるか!しかも今回はマッチさんファン(恐らく私と同年代…)が皆見てるというのに!ほんと心臓に毛が生えてるとしか思えないわあ。心臓だけじゃなくて色んなとこにも生えてるけどwちなみにマッチさんは、嵐以下は全然わからないと言ってたそうです。後輩メドレーというのがあって、NEWSニッポンを歌ったとか。み、見てみたい…。

追記

あんさん(id:annn21)がリアルエンタメで流れたのを見たそうです!明日の朝流れるかどうかはわからないけど、一応張ってみようかな…。