bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Mステスーパーライブ

始まる前のニュース番組に、いきなり出たんだよね!ぱふゅが喋ってるとこから慌てて録画したけど、ちょろっとだけだった。いやーしかし、やっぱりあの髪型のシゲさんは最強じゃないかい?私、野ブタでリーダーが気になり始めた後、初めて意識してNEWSを見たのが、05年のMステスーパーライブだったんだよね。その時何度もシゲとリーダーの後ろ姿見間違えて、この子かっこいいじゃん!て思った時あんな感じの髪型だったよなあ…。って昔の話はどうでもいいんだけどwゆうやは最初耳に髪かけてたのに、本番では下ろして外はねにしてましたね。歌もみんな調子良かったんじゃないかなあ?福岡へは明日発つんでしょうか。MCで今日の話してくれるかなー。