bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

TOKIOドリームチャレンジ裏側

元旦のPR番組です。TOKIOのメンバー一人一人が、それぞれスポーツに挑戦して(×5)、更にフットサルがあるという形で、多分時間配分とかも6等分なんじゃないかなーと。放送されない地方もあったみたいなので、フットサル部分だけレポしますね。
 

  • 「これからサッカーできるメンバーを集めたいと思います」と太一君。まずTV局の廊下で長瀬君ゲット。14番。
  • 次にV6の楽屋から森田君を呼びだし、勝手にユニフォームを着せる。「僕の意志とかないんっすか?」「ない」w
  • そして次はNEWSZEROのスタジオへ。村尾さんに挨拶したりしつつ、櫻井君に11番のユニフォームを渡す。
  • で、来ましたよー!太一君がこっちで待ち構えてて、バンが止まってドアが開くと、黒ドクロT+白ロンTの重ね着+迷彩パンツ+ブーツインのゆうや!かっこいいいいい。太一君がボールをパスすると、「へ?」って顔で受け止めてますが、これ絶対ヤラセでしょw超わざとらしいんだけどww
  • 「今サッカーどれぐらいやってんの?」「週に2〜3回は。」で、10番(エースだよね!)のユニフォームを渡す太一君。「あはっ!重いっすねえ!!」大口笑いしてます。
  • 「俺は手越君とサッカーやって、上手いって知ってるの。」「ありがとうございます!」「ジャニーズチーム背負って、なでしこチーム潰しちゃおうよ。」「やるからには勝ちます!」顔が真剣ですw
  • 最後のヒナは、なぜか電話のみw「フットサルやる?すげー強いチームなんだけどさー」と、半分騙し?で誘ったのかな。
  • 練習初日!あれ?太一君と森田君とヒナしかいない…。「おっせーなあいつ!」ま、まさか…と思ったら、遅刻してきたのは長瀬君でした。どうやらこの日は、ゆうやと櫻井君は欠席だったみたい。残念すぎる…。
  • 練習風景はこの日のしか流れなかったよお。でも週4ペースで早朝練習したんだよね?まあゆうやは若いし、週末以外はあまり仕事ないからいいけどw、太一君とか超忙しそうだし大変だったろうね。コーチは北沢さんです。
  • そして試合当日。なでしこは相手が体力不足だと見たのか、「スタミナ勝負で行けばいいんじゃない?」って笑ってますw
  • ゆうや、白い紐みたいなのを巻いてるんだけど、あの巻き方で意味あるのかなw私サッカー選手が巻いてるのって、もっと細いイメージあったけど、ゆうやのは細いカチューシャがずれてるみたいw
  • 試合のシーンはほんのちょっとだけ。CMでも流れてる、太一君がシュートしてるとことか。あれ、太一君にパスしてるのってゆうやかな?何回見てもわからないwヒナかもしれない。
  • まあ短いとは言え、試合のVTRでゆうやがほぼ姿見えないのが気になりますねwまた本番ダメだったのかしらーとか、先輩に遠慮しちゃったのかなーとか。