bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

いろいろまとめて

ようやくコンレポがアップできたので(まだ後から思い出す事とかありそうだけど)、それ以外の事を簡単に。

  • webの新春メッセージ、年明けてすぐ見たら、ゆうやが自分で「手超祐也の目標です」って書いてて、わざとやってるにしてはわかりづらいし、何なのこれ?って思ったら、いつの間にか「手越」に直ってたw多分webスタッフが代筆してるんだろうけど、タレントの名前ぐらい辞書登録しときなよ!つーかむしろ「手超」って変換しづらくないかw
  • んで内容ですけども、こないだの「目には目を」といい、どうも格言のセレクトがピントずれてる気がするんだよねwゆうやは「臥薪嘗胆」とか似合わないと思うんだけどなー。努力家だけど、それを辛いとか苦しいとは思わないタイプじゃない?ツアー2回やるっていうのは、あまり本気にしないでおくね。だって去年かおととしは、3回か4回やりたいって言ってたもんw
  • そしてメン愛!ついにますださんがお風呂にー!やっぱまっすーって裸を見せたくないわけじゃなくて(本人そんな事言ってないけどw)、P亮のペースに合わせるのが大変なんだろうね。あとこやママとゆうや君のノミ取り…じゃなかった、ピン取りは、立ったままだったのか、大浴場で座ってたのか、ちょっと気になるwあとその時ますださんは何をしていたのかもw
  • ますひっつもまた忘れてしまいました…。明日からは通常業務に戻るんで、ちゃんと曜日感覚も戻るはずです!すいません!
  • 明日のWSはチェックした方がいいですよね。NEWSコンをどれぐらいやってくれるか不明ですが、カウコンはそこそこやるかなあと。1日のゆうやの髪型流してくれたら、すっごく嬉しいのになー。
  • 明日発売の+actに、「ナクシタキオク」の撮影レポートが載ってるみたいです!
  • NEWS全然関係ないんだけど、今日大河の初回見て、オープニングで昔の男wの名前がバーン!と最初に出た時、ちょっと感動してウルっときてしまいましたwwジャニにハマってから妻夫木君の映画とかも全然見てないけど、カバチタレ!のチョイ役で一目惚れしてから、ついに大河の主役にまでなったのかあ…って感慨深くてさあ。来週からはイッテQ(今の男!)があるから、多分見ないと思うんだけどw、初回から腐女子狙いミエミエな感じがプンプンしてましたな!