bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(1/16放送分)

こやしげがこないだ12月にまとめて収録したとバラしてましたが、ますひっつはどうなんでしょうね。名古屋で「こないだラジオにメールが来てー」って言ってたからあげ君の話が出たから、その前に収録だったのかも。大分の話とかしてたしね。

  • 今日で199回、来週で200回目!
  • お正月は日本で過ごすのがいい。海外に行くとしたら、ハワイとかのんびりできるとこ。
  • ツアー終わりましたー。みんなで作ってって、お客さんがそれを見て喜んでくれるのは嬉しい。
  • 大分ではケータリングで鳥天を食べた。コンサート中は4食、5食とか食べちゃう。
  • アミノ酸を溶いたドリンク、はちみつドリンク、普通のスポーツドリンクなどを飲んでる。あと良かったのが酸素水。はぁはぁしなくてすむらしい。
  • 「ゲッツして」ってうちわを持ってる人に、手を振ってしまうと、「あれ、これじゃダメだったのか」ってなってしまう。
  • 今回うちわの柄を赤くしたり、グッズもこだわった。
  • 色紙の裏には、いつも何か絵を描いてる。よくしげこやと三人で、いたずら書きをしあってる。「しげ」に書き足して「もげ」にしたりとかw
  • 「ダイエットしてるから食べません」みたいなのはイヤ。運動で頑張って、食べたいものは食べた方が健康的だと思いますよ、と。
  • 「基本的にはねー、ちょっとぽっちゃり系が好きですねー。」
  • からあげ君の着ぐるみの写真が送られて来た模様。名古屋で「着ぐるみあるの知ってる?」って言ってて、「それその子が作ったんじゃないの?」で片づけられてたよw
  • 「元気な子とおとなしい子どっちがいいですか?」という質問に、「元気でおとなしくて清楚な」って、なぜか「清楚」を入れ込んでくるまっすーw
  • 「空気読める子がいい」とかいうのは、時代に流されてていやですねー。僕もよく空気読めないとか言われますけど、それは自分のペースを大事にしてるのでーって、話それてきてるよw
  • 動物に例えるとライオンのメス!?強弱ある感じ?ネコだからツンデレ的なんだってwwずっとおとなしいキリンタイプよりは、いざとなったら足早い、みたいなのが良いそうです。
  • スターピースはブリトニースピアーズの「Womanizer」。ブリトニーは前に出たベストを持ってるんだけど、かっこいいですよねって、特にこの曲には思い入れなさそうw局側で用意したのかな。