bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

昨日ズムサタでナクシタキオクの映像流れたんですよねー。もちろん録画なんてしてないですが、速攻某所にあがってたので見られました。ゆうやの名前は全く出てなかったけどw、一瞬映ってたね!アントンが思ったよりずっとゴツくてびっくり。松ケンも長身だし、ゆうやのちみっこさが際立ちそうで良いわあ。てかアナがナレーションで「6月公開の映画」って言ってるんですけど!予定より早まったのかなあ?嬉しいかも。…って前置きが長くなりましたが、またまたまた久しぶりの拍手お返事です。去年の分まで持ち越しで申し訳ありません。

追記:「6月公開の映画」はターミネーターの事でした!早とちりすんません!
 
>12/25 22:10 Kさん
その後エキストラは行かれましたか?もう撮影終わっちゃったみたいですね…。貴重な体験されて羨ましいです!

>22:26 Yさん
いえいえ、私そういうの気にしないんで全然大丈夫ですよwありがとうございます!

>12/29 Kさん
やっぱりありますよねーギャランドゥ。実は結構前からあったんじゃないかという疑惑が…w映画ほんと楽しみですよね!頼むよー監督ー。

>12/31の方
いえいえ、とんでもないです。こちらこそ良いお年をー!(って思い切り過ぎてますが…)

>1/1の方
どういたしましてです。簡単ですが、速報でした。

>1/2 Tさん
こちらこそよろしくお願いします!パーティー楽しめたようで良かったですー。

>1/4の方
どういたしましてー。またいらしてください。

>1/6の方
買えましたか?どこもかなり品薄だったみたいですねー。

>1/8 Sさん
はじめまして。コメントありがとうございます。ブログできたらまた教えてくださいね!

>1/13 11:51の方
レポと呼べるほどのものでもないですが…雰囲気だけw

>23:04 Eさん
はじめまして!コメントありがとうございます。やっぱり入れてたんですねー。うーん、ブラしたのかなあ?そこが気になりますw

>23:28の方
ありがとうございます!ムラリストだけに、入れ乳したんですねwDVDでその様子入れて欲しいですねー。

>1/14の方
写真を見たんですが、ほんとにブラウスのボタン開けてますねwでもこれだとタオルとかじゃ見えちゃうだろうし、やっぱりパットとか入れてるんでしょうか…。

>1/15 Aさん
教えて下さってありがとうございます!!感謝感激ですwみんな足が細い!と言っていたけど、やっぱり筋肉付いてますねwあんまこういうのノリノリでやる男子っていない気がするんですけど、小さい頃から女装させられてたせいですかねえ。

>7:22の方
すいませんw反応していただけただけでも有り難いですww

>1/17 Aさん
はい、動画見ましたー。ミライはもうちょっと飄々としてるイメージもあったんですけど、やっぱりゆうやは全力でしたwいい感じですねー。

>1/18 Aさん
ありがとうございます!両方見れて嬉しいなあ。ほんと太ももが…たくましいww普段あまり足見せないから、ここまで筋肉が盛り上がってるってわかりませんでした。