bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

メン愛&ロケ弁

はなまるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! まさかますださんより先に出るとはwメンバーの暴露話期待しちゃうよ!写真もあるよね!日焼け組にゆうやが入ってなくて一安心。てかしげてごが全然遊んでないとこ見ると、南の国でも試験勉強に追われてたのかなあ?ちょっとかわいそうだけど、とりあえず焼けるヒマなさそうで良かった…。
あ、明日からローソンで「オススメ!無人島ロケ弁」なるものが発売されるみたいですね。おかずが唐揚、ハンバーグ、つくね、とんかつ、豚焼肉、ポークウインナー…って肉ばっかりwwwこれ6種類あるとこ見ると、一人一つずつ選んだんだろうか。でも全くオリジナリティない内容だよねw