bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

TFP2

そういえば、ダンドリの時ボーリングで…w
 
思いっきりガータ出してたよねwちょっとー!ジャニチームしっかりwいや、何となくなかまる君はヘタレっぽいイメージがあるから(ごめん)、予想はついたんだけど、にゅーすを代表するスポーツマンであるますださんが!まさか!ってwでももっと体力系のゲームがあれば、もうちょっと活躍できたかもしれないね。なんかクイズといいダーツの景品といい、あまりスタッフがちゃんと調査してなかったのかな?という気もしたよw確かにまっすーと言えば、餃子か水泳なんだけどさ、もうちょっと答えやすそうな問題あっただろうに。サングラスケースも、「こんな立派な…」ってびっくりしてたよねwあれほんとに欲しかったのかなw

てかね!一番びっくりしたのは、まっすーがやたら男くささムンムンだったこと。ドラマのメンバーと一緒で、そのままの空気引っ張ってるってのもあるんだろうけど、4人だからっていうんでもなく、なかまる君と二人で喋ってる感じも、今更気付いたけど妙に男っぽいんだよね。パーティーでも短髪は見てたのに、ぜんっぜん雰囲気違うの。逆ににゅーすにいる時のまっすーって、何であんなにフェミニンなんだろうwテゴマスなんて言ったら、更に男くささのカケラもないじゃないすか(語弊があるかな…)。てか他のメンバーも、にゅーすにいる時はやけにかわいらしい感じかもね、考えてみれば。