bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(1/27放送分)

妄想キッスはやらないのねw今日は全編ふつおたスペシャルでした。つーかツアーの話とか。まっすーゲストの回にしては珍しくw、いっぱい喋ってたよ。

オープニング

なんと、今夜が200回。あれ?ますひっつと一緒じゃん。番組開始から4年弱。一回目の放送(レスキューだよね?)かっこよかったとか言ってるけど、これ収録その前じゃないのかなw

♪Smile Maker

ふつおたスペシャ

「パーティーで慶ちゃんの腕に何か書いてありましたが?」

  • 「KK」というタトゥシールを貼ってました。リーダーも一緒に貼ってた。
  • ツアー終わって、結構長かったし、みんな「お疲れー!」って感じだった。
  • 「セレブ」ってテーマにして、全部自分達で考えて良かった。
  • まっすーソロ良かったね。すごく耳に残る。親子席の子供がすごく喜んでた。
  • 「あれよかったじゃない?ホラリスト」………。ますださん、またストッピングw
  • ムラリストを全部通してヘッドホンで聴いて、なんかガッカリしたまっすーw
  • みんなで集合したシゲの部屋が、なぜか狭かったw部屋がカレー臭くなった。

「カウコンのキンキさんのダンスで、慶ちゃんだけ真逆を向いてました」

  • 「うん、いつもだねー」w
  • 大阪最終日に、「ムラリストのイントロの振り教えてー」ってシゲに聞いてたこやまw自分のソロをジュニアに聞いてたり。
  • カウコンは、あの場にいれるっていうのがすごい。
  • 「やまぴー…、あ、一緒か?とかない?」ますださんのやまぴー呼び来ました。
  • 「今夜だけのダンスユニット」に選ばれて嬉しいまっすー。
  • ウシシ4を恥ずかしがってたリーダー。

「レスキュー共演の皆さんとも仲良くできましたか?」

  • 山本君、石黒君、大東君とかはずっと一緒にやってるから仲良い。
  • 大御所の皆さんもたくさん出てる。なんと、まっすーが役者で一番最初に好きになったのは、グロケンだそうです!!えー、毛深いの好きなの?w
  • 憧れてたので、共演できて「うわあー♥」って感じだったらしい。

エンディング

  • レスキューは一話完結ではないけど、二話から見ても全然間に合います!と。もちろんそう言うよねw
  • こやまは明後日から舞台です。「いついこっかなー?初日がいい?」「初日はやめて」いつか見に行くって言ってたよー。

♪FOREVER