bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

もう3年かあ…

あまりネタもないので、くだらないつぶやきです。
私がNEWSにハマり始めて、ちょうど丸3年ぐらいなんですよねー。なんかずっと新参新参って思ってたから、もうそんなに経っちゃったかと。いや、3年ぐらいじゃ全然新参なのかもだけどwそしてそのわずかな3年の間に、NEWSのツアーが4回あって。最初の活動停止前のツアーは別として、復活コン、パシコン、WINTERパーティーと、ツアーやるごとに、一気にご新規さんが増えてる気がするんですよね、ブログとか見てると。もちろんツアーの前から徐々に興味を持って…って感じなんでしょうけど、やっぱジャニーズのコンサートって、一歩踏み出す大きなきっかけなんだろうなあと。

ま、前回前々回のご新規さんが、その後もずっとNEWS担を続けてるかっていうと怪しいけどw、でもやっぱり、わざわざ地味なNEWSに(こらこら)ハマってくれる方がいると、妙に嬉しいもんですよね!私、自分がハマり始めた頃に、諸先輩方にものすごく親切にして色々教えて頂いて、「ジャニヲタって何てみんな優しいんだろう!」って感激したんだけど、今はすごくその気持ちわかるもんw聞かれなくても教えたい!あれも見て!これも絶対見なきゃダメよ!みたいなさwで、せっかく興味を持ってくれる人が出てきてるのに、NEWSとしての活動が途切れちゃうっていうのがねー、ほんとにもったいなくてくやしい。ってまた話がループしちゃうんだけどw逆にうっすらメンバーの名前も知られてきてる今だからこそ、ユニ番組の始め時なんじゃないかなーと思うんですけどねー。どうなんでしょうねー。