bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

with

朝めざまし見てたら、しげさんがじゃんぷとラインダンスしてたよ…wシゲ担さん露出があって良かったねー。もう試験は終わったのかな。シゲは全然心配してないけど、もう一人の大学生は進級できるんですかね…。で、久々の6人仕事!って事で、with買ってきましたよ。
これカレンダーの写真だよね。やっぱにゅーすみんなイケメン。間違いない。ゆうやはもしかして全部耳かけですか。かわいいけど、顔がでかく見えるんだよなあwてか最近横一列並びの写真は、なぜか必ずこやまの隣なんだよね。お願い、頭身の差を見ないでやって!でもこの大きい写真のも、中に写ってるTシャツの衣装も、パンツが細身なのが超GOOD!!こうやって前から見ると、太もも細いんだよなー。ももの前側に筋肉付いてるから、横から見るとがっちりしてるんだよね。「女の子が恥ずかしがってるとこが好き」はいはいはいwその辺のあなたの性的嗜好はもう、今回のツアーでたくさんのヲタに知れ渡ったことでしょうよw去年のカレンダーは激しく実用性に欠けたので、今年はもうちょっと普通な感じでお願いしたいっす…。