bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

先週と二本録り。ほんとは今週分が先週放送する予定だったんですよね?裏番組の関係で、入れ替えたのかな。
OPでお正月は何してたかって話が出て、ゆうやに振って!と思ってたら聞いてくれましたありがとうー!「東京ドームでコンサートですね。」まんまと「かっこつけてんじゃねえよ!」いただきました。ありがとうございますw*1サッカーロケ行って欲しいなー。スタッフさんお願いしますよ。ベッキーのロケでは、酔っぱらってるとこの小窓で、異様にウケてるゆうやwあと宮川さんがモルタバイト?のお守りが小さいとか言ってる時に、むっちゃ蔑んだような目で見てたのが凄かったwあれってわざと突っ込んでもらおうとしてたの?それとも素?w

そしてドイツの占い師さん!ゆうやいい結果で良かったねー!どうやら「魔術師」というカードみたいで、検索してみたらこんな解釈が載ってました。

新しい変化や環境の中で、自分を生かし、自分の力で道を切り開いていくことがでる前向きな気持ちと積極的な意志力、新しい状況の中での成功をこのカードは表しています。
 
奇抜。才能。創意。変化。開始。好奇心。意志力。独創性。創造力。応用力。出会い。
 

  • 新しい状況や環境を求め、それに向かっていくことが必要。
  • 新しい人間関係の中で、将来への計画や行動に着手すること。
  • やる気にあふれ、何事にも期待をもちながら積極的に臨める状況。
  • 創造的分野、自分の考えを表現できる場などでの成功。
  • 新しい恋人や出会った人との良い関係の始まり。
  • 新しい出会いや恋愛に目が向き始める。

とにかく、新しい事を始める、という意味があるらしい。これは色々期待できるかもだわー。

*1:オフレコ話だけど、元旦ベッキー来てくれてたみたいっすね。ゆうやうちわ持ってくれてたらしいよー。