bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(2/3放送分)

ゲストは3ヶ月ぶりのゆうやですっ!!ちょうどツアー中だったんで、今回はさほど寂しさは感じてなかったと思ったけど、やっぱ久しぶりにゆうやの声聞くと嬉しいよお。

オープニング

3ヶ月の間、フットサルもしてたし、映画もしてたし、コンサートもしてたし、とまずフットサルが最初に来るゆうや。こやまが「最近モテてんじゃないの?」っていきなりwフットサルの番組で女性陣に人気だったじゃーんって、良く見てるなw「まんまと俺の罠にハマりやがって、みたいなとこあるでしょ?」やたら黒てごキャラを推奨しようとするこやまに、「俺、白だよ!」はいはいw

♪SNOW EXPRESS

妄想キッスシチュエーション

「タイトルコールもシゲとは違うね!」と言われ、「若さがないから、シゲは」w本命、てごし師匠の登場ですよ!「エロスも足して欲しい」とのこやまのリクエストがw

  • かるたとり
    • 「フッ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! www
    • これはちょっと元気良すぎたんじゃないのかい?
    • 「人と人が触れ合えるって大事だと思いますよ」w
  • 放課後の教室にて
    • こやまの女子演技がwww
    • 上からー!上からー!w
  • 夜景を見ながら
    • 「俺の胸、触ってごらん?あったかいでしょ?」
    • これいいねー!と盛り上がる二人。
  • 夕方の公園で間接キッス
    • ゆうや熱演だねw
    • 「直接も…しちゃう?」
    • 「14歳!?若い!平成ジャンプだ!」w
    • 寒いときはお互いのポッケに手を入れるらしいですよ…。

これにてウィンターバージョン最終回らしいですw次は春バージョンだって。でも今回ウィスパー少な目だったんじゃね?妙に元気良かったよ全部。あとゆうや、「シチュエーション」が言えなくて「スツエーション」になってるw

慶一郎の部屋

  • 「ナクシタキオク」、コンサートで2010年公開って言ってたけど、2009年だそうです。
  • 黒縁メガネで、まっすぐだけど、ちょっとだけ内気なミライ君。
  • なんか英語のセリフペラペラ言ってたぞ?
  • マネージャーが一番堀北さんと仲良かったらしいw同世代とは仲良くなれないゆうや。
  • 「かっこつけてんじゃないの?」「そんなことないよ!俺なんていつもウェルカムよ!」
  • 「なかなか来てくれないんだもーん」て、自分から行きなさいよw
  • 「コール」も始まりました。「もちろん行きますよ!」
  • ロスタイムの時、楽屋に泣きながら「けーちゃんマジ良かったぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 」って来たゆうやwこやまもこれは「かわいかった」って。うおー!見たいー!

エンディング

この番組で、誕生日を祝ってなかったのでという事で、「おめでとうございまーす」って今頃。ガイさんに「あれちょうだいよ」って言ってるけど何じゃ?

♪Happy Birthday