bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

いつもいつも今更すぎるレスですいません。コメントはリアルタイムで読んでいます。はてスタもたくさんありがとうございます!最近ハイクの方もちょこちょこ更新してますよ。(サイドバーにも表示させました)
 
>1/19 Tさん
そうですよね!思い切り勘違いしてしまいました。結局公開は秋でいいんでしょうか。

>1/20 Kさん
ウィッグゆうこ、ビッチっぽくていいですよねwなんか腰ミノとかつけたら、フラダンス踊り出しそうな感じもしますけどw女装は今後恒例になっちゃうんでしょうか…。

>1/21 Pさん
お久しぶりです!ほんと前回大阪はちょっと…でしたもんね。三日間堪能できて良かったですねー。TBSは番宣がたくさんあって羨ましいです。やっぱ連ドラはいいですよねー。ゆたか君、みるみるうちに髪伸びて来ちゃいましたねw

>1/22の方
ボスの顔の鋭角具合と、しげさんの膨らみ具合が凄かったですねwまあ、たまたま写りもあるんでしょうが。しげ今好ビズなんで、キープして欲しいなあー。

>1/24 Aさん
いつもありがとうございます。多分Switchって雑誌かな?立ち読みしましたよ!ゆうこの公式写真欲しいですねー。出ないんですかねー。

>1/26 Nさん
はじめまして。コメントありがとうございます。す、すいません、すっかり触れるの忘れてました…。もう終わっちゃいましたよね。ゆうやってこういうの気にするのかなあ?気にしない振りして気にするタイプですかね?w

>1/28 Aさん
お久しぶりです!私も最初見た時から、諸星君系だと思ってましたよwいわゆる典型的なジャニ顔ってやつですよね。体型も昭和だしw

>1/29の方
タヒチに書いてありましたね。ありがとうございます!

>2/2の方
騒いでるのはほんっとにネットのごく一部なんで、全然大丈夫だと思いますよー。

>2/3 Kさん
そうですかー。そりゃゆうやが行く日に行きたいですもんねwでもすごい想い出になりましたよねーいいなあ。ほんと、公開が待ち遠しいですね。冠番組も、4月スタートだったらそろそろ情報が出てもいいんだけど、やっぱりおあずけなんでしょうかねえ…。

>2/5の方
まあ穴埋め記事って感じですかね。まだ見出しに名前が出なくて良かったかなーと。あんま話題にもなってないですしねw

>2/7 7:28の方
そうなんですよー。多分お母さんかおばあちゃんに、持たされてるんだと思うんですけどねwかわいいですよね。

>18:54 Aさん
最初何の事だかわかりませんでしたw早速ハイクの方で紹介させてもらいましたよー。ありがとございます。

>2/8 18:55の方
ほんとにΩの形なんですよ!来週見てみて下さいw

>22:15の方
プレゼントのとこ、思い切り生脚見えてますねwこれ衣装がハーフパンツだったんでしょうか…。