bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(2/10放送分)

ちょ、メール読まれタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今まで三年近く、何回も送ってきたけど、読まれたの初めてだよおおお!それもゆうこのおっぱいネタwしかも本名ww(ラジオネーム考えるのめんどかったの…)

てか今重大な過失に気が付いたんですけど、録音ボタン押すの忘れてた………。すいません!!どなたか今日の放送MP3で保存してる方がいたら、サイドバーのメールフォームか拍手から連絡いただけないでしょうか。あー、何でこういう時に失敗するんだよおおお!(→追記:何人かの方に連絡いただきました。ほんとにありがとうございます!)

オープニング

らすけーでハワイに行きました。「ハワイで色々いじめられましたねー」って、こやまの手足縛っただけじゃなく、自分が食べたガムを食べさせたってwゆうやが着々とヘンタイへの道を進んでるよおお!

♪SUMMER TIME

うそうそ

まあドラマも終わったって事でね…w今日で最終回です。

  • 「算数で0点を取ったので、自分の赤ペンで全部丸にしました。」
    • 「お母さん気付いてよー!」
  • 「自分が10人兄弟だって周りに言ってません」
    • 「俺10好きだもん。サッカーのエース番号10だから。俺の中学時代の背番号8だよ。」関係ねえww
    • 「家に行くのはアニキがいっぱいいそうで躊躇するかも」とこやま
  • 「料理が作れるって言っちゃった」
    • 「料理ができる女の子は点数アップ」へー。
    • こやまさん、「デートしてて朝ご飯サクっと作る」って。朝ご飯?w
  • 「お母さんに33歳なのに23歳だよと嘘付かれてた」
    • 授業参観では「うちの親どう?」って感じだった。
    • こやママ
    • こやラーメンに「ピンクの角付けて行った」???サッカー仲間と3人で行ったらしい。
    • 龍太郎ラーメンとか、思い切り名前出しとるがな。
    • 今度リーダーも来てくれるんだって!この商売上手w

ふつおた

  • ぎゃー!いきなり私のメール読まれたよー!!!ごめん、気が動転してるw「ゆうこのおっぱいはどうしてたの?」ってメールでしたw
    • 胸は新聞で作ったの?衣装さんが作ってくれた?
    • シゲとまっすーは気持ち悪かったw
  • チェンザワーのこやてご絡みについて。
    • 前回からやってる。ゆうやが寝っ転がって「来い!」みたいにやったから、上に乗っかってみた。
    • ゆうやが上の時は顔が近いwあと親子席が近い時は気を付けるww
  • フットサル見ましたよ!というメール

エンディング

レスキューは二人ともまだちゃんと見てない。ゆうやも寝ちゃったのかよwHDDには入ってるそうですからー。

♪Fly Again