bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シゲおめでと!

FINE BOYS見てきたよー。皆さん大絶賛の通り、ほんといけめそで!やっぱり私は、シゲはこういう綺麗めの格好が似合うと思うんだよなー。髪型も今はほんといい感じだし。普段ファッション誌も良く読んでるらしいし、普通にモデルとしてしっくり来てるよね。来月のゆうやは、どういう感じになるのか、期待と不安でいっぱいですwで、舞台ですよ!去年と違ってストリートプレイだから、構成とかで悩む必要はないけど、スタッフがなかなか豪華な感じみたいなので、思い切り演じる事に専念して欲しいな。ニューヨーカーって事は、こやまとの旅行の時はもう決まってたのかな。
うーん、シゲの舞台が5〜6月って事は、やっぱり3〜4月にNEWSでシングル出して、その後テゴマス活動ですかねえ。コンサートはあるのかなあ。てかリーダーは?でもその程度の個人仕事なら、4月から冠番組充分できるよねー。ゆうやにもそろそろ、連ドラやって欲しいんですけどねえ。もうマイボスから丸三年になっちゃうよ。