bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(2/13放送分)

れすきゅー話あり、ハワイ話あり。

  • 明日はバレンタイン。「今年はチョコを配らない」という女性が4割らしいけど、配りましょうよ!と主張するますださん。義理チョコでも嬉しいって。うーん、まあね、学生はともかく、職場にもよりけりだわなw(うちは全社的に「義理チョコ禁止」という通達が出てますw)
  • たくわんにマヨネーズって、ご飯の上に乗ってる梅干しみたいなもんかな?(どこが?w)お弁当のご飯に梅干しが乗ってるのは許せないまっすー。しかしたくわんにマヨネーズはアリ。
  • レスキューのセーラー(ロープ渡り)のシーンは、雨が降ってて、できる役なので頑張ってやったら、指導の人に「増田君凄いよー。ジャニーズ辞めて試験受けたら?」と言われた。
  • 中丸君に「おい、豊!」って言っちゃってNG出した。
  • ハワイではPこやと買い物に行った。中丸君が「あそこのパンツが欲しい」って言ってたので、そのお店に行ったら、Sサイズが一つしかなくて、自分と中丸君は同じくらいかなーと思い(ええええええ!)、店員さんに「S-size?」(自分を指して)って聞いてOKもらったので買った。
  • 中丸君は早速履いてきてくれたけど、あんまありがとうって言ってくれなかった。また言ってるw
  • スペイン人のアレサンドラちゃん?からのメール。すごいね、ワールドワイドだわー。まっすーも喜んでたけど、聞いてる手段は合法じゃないんだろうな…w
  • 公園に久しぶりに行くと、ブランコとか滑り台とか小さくてびっくりする。前に公園に行ったら、夏だったから虫がいっぱいいて迂回したそうですw
  • 誕生日に入籍して、結婚式でNEWSメドレーをかけたいと思ってますというメール。「いいですねー」って何回もしみじみ言ってたー。
  • スターピーススキマスイッチの「猫になれ」。最初「奏」って曲で好きになって、ライブにも行ったことあるそうです。
  • 明日はレスキュー4話。4話までが訓練編で、5話からは実践編。コンサートでハケる時も、ロープ伝って行けるとか言ってますよw次のコンサートではロープアクションやりたい、だって。
  • プレゼントしてるリボン、もうなくなるかと思いつつ、まだもうちょっとあります。