bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

レスキュー#4

あ、ブランチも見ましたよー。レポーターの子(パンツ丸出し)に触れようとしないますださん、意識しすぎてる男子中学生のようでしたwゆうやだったらめっちゃベタベタしただろうなwマスクの早着け?がジャニワンツーだったのは、やっぱり普段コンサートで衣装の早替えやってるせいもあり?とか思ったw以下ドラマの感想です。
前半は「さっきまで結構のんきな感じだったのに、たった数分でそこまで大変な状況になるって!!」っていう、最終回のような怒濤の展開でしたね。まあ、訓練編の実質最終回みたいなもんなんだろうけど。あの一人で中に入ってっちゃった子って、泰輔だったよね?あの子と由衣ちゃんがトコトコ普通に来れちゃってるのに、外に出られる手段が全くないって一体w普通ああいうとこって、二重三重に安全対策がされてると思うんだけど…。こないだのホールといい、絶対消防法通ってないと思うwそれでいいのか横浜市

で、まあ、子供はチョロチョロ色んなとこで迷子になるわ(先生何やってんの…)、助けに行った不動もケガするわ(戻って来た子、「お兄ちゃん下敷きになってる」ぐらい教えて欲しかった…)、もろもろ大変なんだけども、一番足手まといだったのがそう、真司ですよねw訓練生に散々偉そうな事言っといて、そんな体で着いてったらダメじゃん!しかも大東君突き飛ばして(私にはそう見えたw)、腕まで折りやがってw結局この後真司はもう出てこないのかな?じゃあその不治の病フラグは何だったんだろ…w

SRになれるのは二人って、まあ普通に考えて不動と豊だし、どうするのかなーと思ったら、そういう手がありましたかw来週からは、もう他の訓練生は出てこないの?ちょっとびっくり。でも豊の出番とか、ようやく増えそうかな。豊がそこまで「すぐ守りに入る奴」だとも思えないけどw、脚本上そういうキャラ設定らしいので、その辺活かしたお話があるのかもね。