bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

レコメン!実況1

いきなり始まったよw

  • 二人で喋ってます。レスキューの練習やってる体育館からだそうです。
  • 「ラジオでちょいちょい言ってくれてるらしいね」「今週の中丸ってコーナーあるから」最近ずっとやってないけど…w
  • タイトルコールで、早速突っ込むますださんw
  • 上層部がこれで「いいね」となって、俺らの枠が貰えるかもしれない。
  • ってなんかジングルがいきなり小芝居www
  • 「面接が緊張しちゃいます」というメールに、真面目に答える二人。
  • 「ライブで緊張しすぎて泣いた事あるもん。」とまっすーw「えー?お前何年やってんだよ!」
  • 中丸君は最初レスキューで緊張するかなーと思ったけど、周りの空気がいい感じなので、全然大丈夫。しかしまっすーによると、休憩時間に気を抜きすぎらしいw
  • 「ゆっちとまっすーなら、二人でお風呂入った事あるでしょうし」というメールに、鼻で笑うますださんw
  • 入ったことないよ!と思ったものの、実はこないだ、海に落ちる撮影の後に入ったらしい。
  • メンバーとお風呂に入る時は、必ず隠す中丸君wますださんこういう話に乗ってくるの珍しいよねw
  • このリスナーが恥ずかしくて共同風呂に入れない、というので、「貝を持って入ればいい」とますださん。好きだねえwww