bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

レコメン!実況2

すぐ終わっちゃったー。

  • 「つき合って五ヶ月経つのに、まだキスしてません」というメール。またまっすーにしては珍しい内容w
  • 二人とも歯切れが悪いw中丸君てこの手の話題どうなの?
  • 撮影に来た子供(子役?)が、「もうキスは済ませました」と言っていて、「ええええ!」という中丸君の顔が凄かったw
  • 彼に意識させるようにし向けてみては?というアドバイス
  • 「辛いものが食べられない」というメール。
  • 「食べ物だからますだ」とふられたのに、「辛いものを…控えて。」www
  • 「牛乳飲むといい」とか、「鼻から息を吸って、口から出せばいい」とか、色んな豆知識を出してくるまっすー。対する中丸君は、「タマネギ切る時、口で呼吸するといい」って。あの、話がどんどんずれてますけど…w
  • 「めざまし時計用の声をお願いします」
  • 「廊下に並べ!!!」いい声w
  • あら、もう終わりですか。
  • レスキューの時間の覚え方は、「8時ちょっと前」by中丸君
  • 5話からは実戦編。今までのも、レスキューの指導の方達に、すごく良かったと言ってもらえた。
  • おー、まっすーがレスキュー歌ったぞー!貴重!
  • イントロの心臓の音は実はボイパ。「でも誰も気付かないんだよ!!!」
  • 一人のラジオで、自分で言って自分で笑ってるますださん。
  • 上田君はラジオなのに頑固で喋らないw「ウィンクアップとかに写真載ってるけど、上田君サングラスかけてたりするよねーw」とまっすー。
  • 最後にレスキューかかって終わりでしたー。
  • K太郎さん、「まっすーはいつも小山君にあしらわれてるイメージだからねー」ってw