bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

おめでとう&たのしみ

今日のメン愛で昨日の報告あるかなー。
まずはリーダー、連載2000回おめでとうございます。単純な「好き」から、私を見事「ヲタ」に昇華させてくれた一因が、この連載でもあります。てか今考えると、あの頃彰やってたから、日記が異様にハイテンションだったんだよねwそのギャップにやられたっつーか。結構その時やってる役に引きずられるタイプだよね、リーダーって。今後も是非、3000回4000回と続けてください。そしてメンバーからの祝福メッセージもあるじゃん!これ、ちゃんと本人が打った文ぽくないすか?ゆうやの全角と半角の混じり具合とかがwボスの硬い言葉が並び方とか、すっごく「らしい」ねえ。

あとシゲの「ドンドンドン!」ね。なんとなく個人仕事っぽい言い方だよなーと思っていたら、やっぱりそうでしたかー。今日のニッカンスポーツに載ってるみたいなんだけど、webの記事はまだですか?3/13にテレ東でやる特番「奇跡のキズナ」、こやま司会で、シゲが海外リポーターデビューだそうです!バングラデシュにはもう行ったのかな?結構お堅い内容っぽいので、最初のレポーター仕事としてはハードル高そうな気も…。でもヘルメスのなんちゃらの時は、1割引の計算ができない人が、立派に経済論語ってたから大丈夫だよねwやっぱりキャスターやってる先輩の後継路線とか、目指しちゃったりしちゃったりするんでしょうか。