bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(2/20放送分)

またイロモネア、ビューティー増田(@web)など、逐一チェックのメールを送ってくるリスナーさん達wブランチのプールの話もしてたよ。

  • なぜか冒頭からアカデミー賞の話題w(日本じゃないよ)
  • 映画と言えばニモ、のますださん。
  • アンジェリーナジョリーはどう思いますか?というメールwアンジーの事より、ブラピを誉めてたよw
  • いつかハリウッドデビューとかできたらいいな、と言ってました。本気かどうかはわかりませんw
  • 明日の5話は、スケールの大きいシーンがある。人生で一番怖かった撮影があるので、是非見て下さい。
  • こないだブランチでやってた、プールのリラクゼーション話。ぷかぷか浮いてて気持ち良かったけど、恥ずかしくてそれどころじゃなかった。10分ぐらいやってもらって、やっと気持ちよさがわかって来た感じ。
  • イロモネアでは、ノンスタイルさんに「面白かったです」と言ったら、「DVD送りますよ!」と言われたけど、全く音沙汰がないw
  • 超久々のまっすーレシピ!「まっすー髪切ったんです」みたいなメールしか来ないから…とブツブツ。
  • 「牛乳にきなこを混ぜる」これ普通だよねwわざとらしくずずーっと音を立てて飲むますださんw「想像してたのと…一緒…です。」
  • えー!これだけー!!本気でこれ一通しかメールなかったんじゃw
  • 「連載で化粧水をつけてると書いてましたが、手で付ける派ですか?コットンで付ける派ですか?」家では手で、仕事終わりならコットンで。家にはコットンがないそうです。
  • 「中二でおこずかいが1500円なので不満です。」そんなことまっすーに訴えられてもwwお母さんに相談して、「この雑誌NEWS載ってるから」って頼んでくださいって。
  • 「手越君に誕生日プレゼントあげたそうですね。」空港で渡した。好きそうなドクロが描いてあるシャツを、「これ着たら運気下がりそうだなー」と思いつつwwあげた。その後着てるとこ見てないってまた言ってるよwしかしゆうやから貰ったTシャツも、二回も着てないますださんw
  • 「彼氏が手繋ぐのが好きじゃない。」人混みに行って、はぐれちゃうパターンに持っていく。「掴みやすいように、手をふわっふわして、ふわっふわして。」二回言いましたよw
  • 幼稚園の前という設定で撮影した時、「何してんの?ここで!」と子供に聞かれて、答えようとした瞬間、くるっと振り返って走って行ってしまったそうですwこの話、すごく短くまとめましたが、かなり長い事説明してましたw