bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

後半誌

その前に、CDTVの事触れるの、すっかり忘れてました。NEWS4人もランクイン、おめでとー!!しかも全員ランクアップしてるとこが凄い。いや、ハタから見れば、「必死だなNEWS担…」って感じだろうけどねwちなみに私は、投票しようと思ってたのに、すっかり忘れてました…。役立たずでごみんゆうや…。で、ヲタ誌ですが、ぱらぱらっと見てきましたよー。
昨日のクルクルに比べると、ちょっと髪短いよね。どっちもちょっと巻いてる感じだけど、まだパーマはかかってないんだろな。えっと、MYOJOの方は…あんま覚えてないwそうだ、「彼女の浮気現場を見ちゃったら?」っていう質問が、全員面白かったんだ。ゆうやが「許す」っていうのが、すっごい意外というか、こういう取材とかでは「俺は大きい男なんだぜ」と見せたがる、いつものパターンというかwそれとも負けず嫌いだから、彼女に対しても強がっちゃうのかなー。あとますださんの「号泣して気を失う」っていうのが凄すぎたwwなんて正反対なのよこの二人は!

あとポポロは、多分見取り図は「音楽戦士」に出た時と、変わってないんじゃないかな?あの手描きの絵も面白かったけどねw「ろうか!!」ってwwでー、本編の方が割とどうでもいいんだけど、「取材裏話」みたいなページの方、ゆうやの脱ぎ脱ぎショットがー!!!これがあなた、いつの間にか肩や腕にすげー筋肉付いててびっくりですよ。そうそう、丸太渡り祭り、どう見たって室内プールなのに、何で三人ともハッピの下にウエットスーツなんて着てるんすか。宮川さんが飛び込みやった時は、そのまんまだったじゃん!!ちょっとがっかりしたし!あ、ポポロの写真、下はスウェットだったけど、残念ながら(?)ギャランドゥは確認できませんでした。