bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(2/24放送分)

ゲストはシゲ。しげおたのチョイスのおかげで、ゆうやの話も色々wオーラスDVD収録ってわかってて、コスプレしたっぽいねー。早く発売しましょー。

オープニング

「コールも残すところ大阪公演だけです。大阪と言えば、ゲストは大阪出身のこの方…。」というフリで、シゲ登場w「出づれえわ!みんな錦戸君だと思っただろ!」小さい時いただけだから、大阪の記憶はあんまない。今春休みで、大学の友達と車で日帰り旅行(ボード)をしたそうです。こやまがぼそっと「聞いてねえよ」と言ってたぞwこやまはボードはできないけど、ストック使わないスキー(って何?)はやるそうです。シゲは意外にも、ボードもウエアも持ってる。「燃油サーチャージ」をかろうじて読んだものの、文字の区切り方が明らかにおかしいこやまさんw

♪Happy Birthday

しげおた

  • 「私は手越君が大好きです。」
    • 「報告系はやめてくれ」「紙がかるーく透けてて、10文字程度しか見えない。」
    • 「手越いい奴(笑)」「サッカーばっかやってる」「二泊三日で苗場行ってた」「めんどくさいあいつ(笑)」「メール冷たいよね、返ってこない」
    • 「こないだツアーの最終日にさ、じょしょー、じょしょー、じょしょーしてたじゃん。」全然言えないシゲww「自分で女装似合ってると思ってる」「アンコールまで出てきた」「確かにかわいいし細いから似合う」「けど足の筋肉が凄い」
    • ここでこやまが、「DVD撮りますよって日だったから…」と。やはりそうなんですね!一応「どうなるかわからないけどね」とフォローはしてましたけど、ほぼ決定でしょうな。早く出そうー!!
    • ゆうやが「女装を毎回恒例にする」と言ってた、とこやまが言うと、シゲ「つーか女子高生だったじゃん。俺の好きなナースにして欲しい。」そういう問題ですか…。
  • 「濁音で話を広げてください。」
    • 「澄んだ水の中に、濁ったものを混ぜたらどうのこうの…」みたいな事を一生懸命言ってましたw

ふつおた

  • ふつおたとしげおたの違いがわからない」「手越君大好き、なんてペンネームに付けるべきだろう」とブーブー文句たれるシゲw
  • 「謝恩会でNEWSを歌って踊ります。おすすめ曲と衣装は?」
    • やっぱweeeek?あとはHappy Birthdayを、「君のHappy Graduation♪」ってやれば?と。
    • 衣装は嵐のスケスケでいいんじゃん?ってこやまw大学の謝恩会なので、スーツとか着物でいいんじゃね?と。
  • 山下達郎さんがラジオでNEWSについて話してました。」
    • 「嬉しいけど、俺らについて知ってるのかなあ?」達郎さんの仮歌のマネをする二人。これが失礼どころのレベルじゃないwwゆうやがモノマネしたのも聞いたけど、そっちの方がまだマシだよーw
    • 「また曲作ってもらいたい」って話から、シゲが「逆に竹内まりやさんに作ってもらうとか」と言ったら、すごい勢いでまりやさんの曲を何曲も歌い出すこやま。えーそこまでファンなのかwこやまって基本、女性ボーカルの曲しか聞かなさそうなイメージではあるけどw
    • そんなこやまに、珍しくマジでドン引きしているしげさんwそうかー、「眠れる森」の時はまだ子供だったかー。……。こやま、「まりちゃーん」とか言ってるしw

エンディング

こやまは大阪が終わったら落ち着くけど、加藤さんはトントントンがありますから!って。やっぱ個人仕事なのかー。最後はさっき達郎さんの話が出たから、という事で、

♪SNOW EXPRESS