bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ニウSmile

18時に見たら更新されてなかったので、直感でゆうやだと思いましたwそしたらハイクで同じ事をつぶやいてる方が複数名いましたw
「ちゃんとマスクするんだぞ〜」ってお父さんかい!ゆうやに言われなくても、とっくにみんなしてると思うよ…。そして今回は、ちゃんとテーマに沿った内容だったのに驚きました。でも全く私の予想通り、「このままでいい」って。基本、自分大好きっこだからねw

まあテンプレ通りの回答ではあるけども、「歌」と「踊り」と「芝居」に、「バラエティー」が加わってるとこがちょっと嬉しい。今までだったら絶対これなかったっしょ!イッテQが楽しいのかなーとか、もしやユニでのお仕事が…?とか、その一言にめっちゃ妄想力を働かせてしまいました。

そんなかわゆく頼まれたら、「10年後も応援してるよ♥」と言いたいけど、三十路のゆうやは、五十路のヲタでもオッケーかしら…。