bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(2/27放送分)

お久しぶりですw更新するネタもねええ!でもラジオはレポするよ!

  • 花粉症は「認めた時から花粉症」と教えられた。自分は花粉症ではないけど、慢性的にアレルギー鼻炎。
  • 「マスクとかしてね」って、ゆうやと同じ事言ってるぅー。
  • コーヒーは甘いのが好き。コーヒー派紅茶派というのはなく、「甘党」です。
  • レスキュー5話、見てくれましたか?
  • 中丸君もまっすーも、携帯にレスキューのシールを貼っているらしい。
  • 「モチベーションは常にあげっぱなしです。あげっぱなし繋がりって事で、この曲。NEWSでブンブンパワー。」あー、なんか久しぶりに聞いたー。ねえ、何でこれコンサートでやらなくなっちゃったの?
  • 「プルプルしたプリンとしっとりしたプリンだったら、どっちが好き?」しっとりって焼きプリンなのか。オムレツと卵焼きどっちが好き?って言ってるようなもんです!だって。
  • 増田家は朝食は基本的にパン。「American breakfastですねー」って、またすごい巻き舌で発音してますけどもw食パンの間に生クリームといちごとか乗せたり、薄く砂糖をかけて焼いて食べるとか、ほんと甘党だなー。
  • 「最近体にリボンを巻き付けたい衝動にかられています。」もちろん狙って書いてるメールなんだけど、「むしろ突き放してもいいですかね」ってドSなますださんw
  • スターピース久保田利伸 meets KREVAの「MAGIC」。MISSING繋がりで久保田ファンになったのかと思ったら、こやまの舞台の楽屋でかかってて、「何この曲?超かっこいい!」って初めて知ったらしいです。この曲と出会えて、こやまに感謝ですと言ってました。
  • コールの台本見せてもらったら、セリフが凄い量だなーと思ったけど、実際見たらそんな事は思わず、展開もスピーディーで面白かった。
  • 明日の6話もお楽しみに。