bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

レスキュー#6

いくら先週メインだったからって、豊少なすぎ…。
あと入浴シーンはもうないんすかねwまあ、おじさん達は無理に脱ぐ必要ないけどさあ。相変わらず大事故頻発の横浜市ですけど、さすがに毎週2回ぐらいのペースとなると、ちょっと描写もマンネリっぽくなって来るかなあ。似たような地下室で、子供はなぜか人気のない方へ勝手に行き、仲間(大地率高しw)が要救助者になってしまって危機一髪!みたいな。さすがにあんなガラス張りの部屋にいる子を、駅員さんも消防士も放っておかないでしょw来週も土砂崩れで埋まった車の中に、陣痛始まった妊婦ですか。あのお母さんとかは、同乗してたんじゃないの?なんで妊婦さんだけ取り残されたんだろwそこまで毎回、あり得ない偶然重ねなくてもいいんじゃないのかなあ。