bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(3/3放送分)

ゲストはまっすー。今日のますださん良く喋ってた気がする。

オープニング

またまた「いけめーん」と登場。そしてまた「俺とまっすーあんまジャニーズ系じゃないからね」とこやまwなんか今日はいつもとスタジオが違うらしいよ。ドラマの合間を縫って、コールにメンバー一番乗りで来たますださん。早起きして「寝ちゃうんじゃないか」と思ったけど、面白くて寝なかったって!こやまが「メンバー全員来てくれた」つったら、「俺の時は全然…」といじけてましたw

♪Happy Birthday

今夜のます席

このコーナーにたくさんメールが来てるらしいよ!レスキューで波が来てんじゃないの?とこやま。

  • 「うちの猫の声が枯れてた」
    • 「叫んだのかな?」って自分で言って自分でウケてる。5ます。
  • 「先生が『ダメ!』っていうとこを、『マメ!』って言った。」
    • 「説教」を「咳した」と聞き間違えて、全然ウケないますださん。
  • イカに、股に墨をかけられた。」
    • 「え?」また把握するのに時間がかかるますださんw「シゲにオレンジジュースをジーンズをこぼされた」苦々しい想い出を語るますださんwハワイまでの飛行機に乗ってる間、ずっとジーンズ拭いてたますださんw
  • 「姉ちゃんのハブラシにいつも葉っぱがついてる」
    • 結構二人ともウケてたけど、6ます。
  • 「会社にかかってきた電話に出て、『はい、タンクトップです』と言ってしまった。」
    • これはいまいち。

慶一郎の部屋

  • レスキューは大変な撮影が多い。スタッフさんも、立ちながら寝てる世界。
  • あまり溜め撮りはできてない。
  • 中丸君とやったラジオは、ますママにも評判が良かったw
  • 撮影の合間に、体育館で録音した。
  • 少クラで中丸君に会うと、腕が太くなってるとこやま。
  • かつかつでバンジー飛べなかったのに、あんなのできててすごい、と。
  • 台湾のOPより怖かった5話の壁降りシーン。
  • 今度のコンサートでは、上から登場しますってw

エンディング

  • 花粉症の注射を打ったら、今年は大丈夫なこやま。
  • まっすーほんとに大丈夫なのかな?気の持ちようとか言ってるけど。

♪Fly Again