bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(3/17放送分)

結局ゲストは誰なんだ?と思ったら、やはりまっすーでした。4週まとめ録りかなあ?

オープニング

「春が似合いますね、ますださんです」という紹介w三連休中にレスキュー最終回があるので、お出かけ先ででも見て下さい。

今夜のます席

  • 「まんじゅうに追いかけられる夢を見ました」
    • 4ます。
  • 「グミが噛めない」
    • ちょっと受けてる。でも3w
  • 「地下鉄で向かい側のおじいさんが、エアそろばんしてました。」
    • 「いるでしょ、普通に。」と素なますださんwこやま「習いましては」って、「願いましては」だからw
  • 「初めて男子に貰った誕生日プレゼントが、カブトムシのオスとメスでした。」
    • またおばあちゃんにカブトムシいっぱいもらった話wこやますはカブトムシ嫌い。こないだのハワイで、シゲがトカゲ持ってみんなを追いかけ回してたらしいw
  • 「おじいちゃんは自転車のカギを6つ作りました。でも4つなくしておばあちゃんに怒られてました。」
    • 「え、どういうこと?」長々とこやまに説明させた上、5ますw

こやまに「まっすー5ますが一番上だと思ってるでしょ」と言われてたw

ふつおた

  • 「手塚君のとこに藍沢先生がドクターヘリで来て、タケシ君が助手で来たら…というのをコンサートのMCでやってください。」
    • それダダすべるでしょ、と二人。じゃあシゲも弁護士できてー、亮ちゃんがシゲをボコボコにしてーw、手越がちょんまげでいてーって、どんなドラマだよww
  • 「イケメンとハンサムの違いを教えて下さい。」
    • 年上の友達に、「増田君はイケメンかもしれないけど、ハンサムじゃない」と言われたますださん。ハンサムとイケメンの違いについて、論議する二人。こやまますだはイケメン、後のメンバーはハンサム?シゲは絶対ハンサム、ゆうやもハンサム(まっすーはちょい疑問?w)、ボスもハンサム、でもリーダーはハンサムとイケメン両方だって。要は古風な二枚目かどうかって事なんじゃw
  • 授業中に寝てもばれない方法。「前の日ちゃんと寝よ」「寝んな」真面目に諭すこやます。

エンディング

  • 3週連続だけど、シゲの6週連続は破ってない。
  • レスキューみたいなドラマに、昔から出たかったまっすー。ご家族で是非見て下さい、と。

♪SNOW EXPRESS