bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

TV誌(の話はちょっとだけ)

TVぴあとTVLIFEに祭りの写真がちょっと載ってます。わざわざ見るほどのものでもないけどwあとぴあには、セミナーのポスターらしきものも。ちょっと髪膨らませすぎじゃないかな…wもうちょっと前髪切った方がいいような。ジョンとガイド見忘れたんだけど、シゲルヤチャンスの写真載ってる?

ここもまったり更新が続いておりますが…。幸か不幸か、今仕事の方がちょっと忙しいので、そっちに集中できていいのかもしれません。ただ、せっかくこないだのパーティー辺りでハマってくれた新規さんが、これじゃみんないなくなっちゃうんじゃないの?って心配wま、でもハマりたてだと気持ちは燃えてるから大丈夫かな。私も活動停止の時は、ちょっと露出がないとむちゃくちゃ落ちたんですよ。でも今考えると、あの年ってみんな個人仕事たくさんあったし、連載もちょくちょくやってたし、ヤーもあったし、今みたいに一ヶ月も二ヶ月も全く露出なし、なんて事はなかったんだよね。今考えるとすげー贅沢だw

でも果たして本当にNEWSは復活するのか?いつまでこんな状態なの?復活しても活動できるの?このまま解散しちゃうんじゃない?って不安と毎日戦ってたのと比べたら、ユニが存続してるって事だけでも凄く心強いかもしれない。欲なさすぎかなwま、でも普通に毎日グチグチ言ってはいるけどねw明日辺りいい知らせこーい!