bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

レスキュー#9

まっすーほんとにお疲れさま!
正直、ドラマ自体に関しては、かなり早い時点で真面目に見る気がなくなってたっていうか…あはは。最初から大規模な事故連発しすぎて、後半はもう、ネタ出し尽くしたって感じになっちゃってたね。最終回はほとんどヤケクソ?って感じで、海が爆発するわ、工場?の塔は倒れるわの大盤振る舞いwゆたか隊員が操縦してた消火車がまたウルトラマンチックで、やっぱりこれって特撮だったのかなーとか…wとりあえず最後の最後で、ゆたか隊員の懸垂が見られたのは良かったですwもちろんワキに大注目ですよ!

まーでもほんとに役者さん、特に若手チームは大変だったと思う。こないだのシゲじゃないけど、ますださんも自分で自分の枠を決めてしまいがちなとこがある気がするので*1、こういう思い切った荒療治?みたいな仕事するのも、たまにはいい経験になると思うんですよねー。てかまっすー以上になかまる君がそうだったかもしれないwほんと全身全霊、必死でやってるなあ!ってすごく伝わって来たもん。ただ顔が面白すぎて、毎週爆笑しちゃってごめんね…w体力的にも精神的にもキツかっただろうけど、二人一緒で心強かったでしょうねー。あーでも連ドラっていいなあ。期間が長いし、番宣もたくさんあるし、TV誌や連載もあるし。ほんと羨ましいっす。もうゆうやには連ドラのお仕事来ないんすかねえ。

*1:自分のこだわりがあるのは凄くいい事でもあるんだけどね