bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ひらあやまりの巻

昨日が金曜日だったのを、夜中1時ぐらいに思い出しました…。はい、マスヒッツ完全忘れ。ちーん。レポを待って下さってた方、すいません。
もうすぐレスキュー最終回ですね。放送始まる大分前から、ツアーで撮影の話とかたくさんしてたんで、なんかえらく長い間やってるような気がします。さっき赤坂サカスからの番組も見たよ!この三人で出ると、まっすーいつも一番喋ってるよねwグロケンに選んでもらえて良かったねええ!!ほんと嬉しそうだったwとりあえず、座ってるゆたか隊員のデンジャラスゾーンが気になってしょうがありませんでした…。またしてもすんません。