bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

RUSS-Kサイト更新!

ようやく来たよー!!でも激重なんですが…。「恋のABO」ってのは新曲ですか?新曲って思っていいんですよね?明日公式発表されるかなあ。15秒で音も小さいので良くわからないけど、ちょっと70'sディスコとかソウルっぽい感じ?今までのNEWSにはなかった路線かも。あー早くちゃんと聞きたい!
ゆうやは最高に似合うピンクのTシャツだしハーフパンツだし、何も言う事ないっす。メイキングのタオルの持ち方何なの?萌え殺す気?あと顔T、意外と好きかもwこれ、メンバーそれぞれテーマとか考えたのかな。シゲのキャッチコピーが…wゆうやは残りものって感じですかねw
とりあえず明日のWS予約して寝る!CMは21日から流れるんだよね、きっと。

追記

NEWSのとこ見たら、15秒バージョンは20〜22日の三日間しか流れない模様。ど、どこで捕獲すれば…。30秒バージョンは29日、テレ東のプロレス番組?のみでの放送っぽいですね。って、え?それだけ?また次のCMもすぐあるよねえ?