bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(3/24放送分)

ゲストはシゲ。結構前に収録したんだね。二週録りだとしたら、来週新曲はないかな?(全くその話題も出なかったし)

オープニング

いきなり「ほんと好きね。俺の頻度。」と登場するシゲ。ほんとだよー。本来ゆうやの番なのにーw

♪weeeek

全国一斉小山テスト

  • 「気圧の単位は?」
    • 「気の感じだろ?シュートン。」
    • 「最初ヘだよ。」「ヘモグロビン?」……
  • 「ITは何の略?」
    • 「いいテクじゃね?」
    • 「インフォメーション?」あ、当たった。
  • 「フランスは漢字で書くと?」
    • 「仏壇。俺社会は強いんだよー。」いや、仏壇じゃないけどねw
    • 「ドイツはソーセージ感覚だからー。」……
  • 「生類憐れみの令を出したのは?」
    • 「つなちゃんでしょ?俺社会得意なんだって!」
  • ルネッサンス三大発明」
    • 「西洋は苦手なんだよー。」
    • 羅針盤」を知らないこやま。シゲが「コンパス」って言ったら、円を描く方を想像していた…w

慶一郎の部屋

  • コールメンバーとは週3回ぐらい会ってる。
  • この日、奇跡のキズナの収録日だったらしい。
  • セミナー」について。結構難しい、こやまの苦手な西洋史の話w
  • なかなかアダルティーな、チュッチュチュみたいなって!ついにシゲもキスシーン来るー?残るはますださんだけじゃんw
  • 秋にドラマやります。西田さんとピン子さんが両親で、シゲは「主役っちゃ主役」。
  • 「舞台メンバーも見に行きましょうよ」つったら、「来なくていいよ」ってまた言ってるw
  • 「今までの加藤成亮じゃなくなる、しかない」らしいので、楽しみにしてるよ。

エンディング

  • シゲの周りは就活中で大変。
  • シゲの友達は「すべらない話してください」と言われたらしい。
  • 明治の面接は1:5。塾の先生に「いじわる役が2人いるからね」と言われたけど、ほんとに「いじわる」(って言い方がこやまw)な人がいた。でもその先生、入ってみたらめっちゃ優しかったって。

♪Smile Maker