bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

月末誌

今更だけどー。大した話でもないけどー。
さらっと見てきただけなので、うろ覚えです。ポポロの「車内って密室された空間じゃないっすかー」な写真、意外とそんなに来なかった…wなんかポポロ、目腫れてない?んで、MYOJOは顔が膨れてる…w

私の持論として、「19歳で美少年のピークを迎えたイケメンの約半数は、23歳で急激に劣化する」っていうのがあるんですけど。その年頃に、体は太ってないのに、急に顔がむくみ出す人達がいるのよ。ま、どう考えても酒なんだけど。ゆうやもそっちに行っちゃうのかなー。シゲさんはもう片足突っ込んでる気がwでも、体が慣れるのか節制するようになるのか、意外と27〜8でまたビジュ復活したりすんだよね。最近のつまぶきくんとかさくらいくんとかなりみやくんとか、すげー若返ったなーと思います。ほんとどうでもいい話でしたw

あ、ゆうやが「俺と結婚したらいいと思うよ」って言ってたけど、普段他人にワガママ言いたい放題なだけに、ほんとに彼女にだけは優しそう。ただ買い物も俺がするよ!とか、一緒に買い物もするよ!じゃなくて、スーパーへの送り迎えするよ!なところが、ゆうやっぽいけどw逆にこやまみたいに、普段周りの人みんなに優しくて、気遣いまくってるような人って、身内には逆に甘えてワガママ言ったりしてそうな気がするんだよね。ほら、シゲに対しては結構勝手な事してたりするじゃんwあれこそ、心を許しきってる証拠だと思うんだよなー。(そして「こやまにワガママ言われる俺」に心から満足してそうなシゲ…)