bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(3/27放送分)

メールはレスキュー5話の感想とか読んでたから、結構前の収録かもですね。新曲の話は全く出ませんでした。

  • 3月と言えば改変の時期!とか言うから、すげードキドキしちゃったじゃん!4月からも続くそうですよー良かったよー。
  • オムライスはデミグラスソース派。でも半々がいいかも。いつもこの手の質問、選べないよねw
  • レスキュー最終回。「NOボンベ、NOライフ」wたまに私服のシーンがあったりすると、「違うドラマみたいだね」と言ってた。
  • 一日終わるたび、「終わったぁ〜!」って達成感が凄かった。充実してたので、今はヒョロヒョロ感(?)が。
  • 潜水について熱く語るますださん。「ゆたかもね、4分半ぐらいやってて。」ゆたか呼びキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 「今日もマスターヒッツ始まってから、一回も息をしてないってことでねー」はいはい…。
  • ロケの時、中華街で肉まん買って貰ったり、横浜を満喫したそうです。
  • 「高校の制服にリボンとネクタイがあるんだけど、どっちがいいですか?」余裕があったら2個…。最悪ネクタイでリボンしちゃうとか。まっすーやっぱり選べないw結局ネクタイかな?と言ってましたが。
  • 最近買ったのは、黒いジャケット。ダメージ加工がされてるそうな。ちょっと冬に着るぐらいの厚さ?もう着れないかも。
  • スタッフさんが「ケミカルウォッシュ復活」と言ってたけど、ますださんに言わせるともうとっくに復活してると。80'sファッションも好きだけど、あんま流行りすぎるとどうなのかなーという感じらしい。
  • すごい好きなパンと普通に好きなパンの話…連載で書いてたやつ?いつもは好きなものは後にとっとくけど、おなかすいてる時は先に食べたりする…って、自分で言ってるけど全然オチがねえw
  • スターピースはブラッドアイドピーズの「Where is love」。今日ファーギーの誕生日なのでかけましたと。シゲのiPodを借りたらこの曲が入ってて、「シゲも好きなんだー」って嬉しくなった…と言いながらなぜか照れるますださん。