bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(4/7放送分)

0時ぴったりにローソンサイトに行ったにも関わらず、CMが使い回しでずっこけました。気を取り直して、久しぶりのゆうやゲストです!!妄想キッスシチュエーション、相変わらずバカwwもちろんあぼもかかりました。

オープニング

「フレッシュアンドスカッシュ!!」と連呼して、意味不明な登場ww新生活、友達を見つけた方がいいからねー。「You can do it!!」やべえ、うぜえwテンションたけえww

♪チェリッシュ

妄想キッスシチュエーション

「みんな、待たせてごめんな…」とかっこよく始まりましたw

  • 「お花見に来た二人」
    • 「お前今チューされると思った?」「思ってないよっ」「フッ…」フェイントしての、チュッ!
    • 「手越さんこういうシチュエーションやった事あるでしょ?」と言われ、思わず黙り込むゆうやw「上野でやってたでしょ」「行った事ねえよ!」ああ、ないのかw良かったw
  • 「卒業式」
    • こやまの演技がwゆうやのセリフはいいわあー。ちょっと萌えたw
  • 「またもや卒業式」
    • 今度は男女逆転バージョンで。ゆうやバロスwww熱演しすぎww
    • 「お前さあ、天才だと思うわ」ってこやまに言われてるw台本にない演出を加えているw

花見でどういうシチュエーションがいいか、熱弁ふるう二人w彼女の顔越しに桜が見える感じでチューがいいというゆうやに、また「やってたねー」とか、そういう方向に持ってくこやまwこやまは家の窓から見てて、後ろから抱きしめてチューしたいだと。はいはいwしげやまっすーだとあんま想像できないけど、手越さんだと想像しやすいって、そうか?妄想キッス、来週もやるらしいよ。

慶一郎の部屋

  • ラスケーCMは2回飛び込んだのに、水に入る前に映像終わってるw
  • 血液型について散々取材を受けたらしい。
  • こやま「ほんとにあなたB型ね。」ええw「わかりやすいから俺は好きだけどね。」うん、O型の私は良くわかる。
  • こやまぴーのコールってどれ?「ヘイA!」とかいうやつかな。
  • 初回にドームのDVDが付くので、続きが見たくなる感じ。
  • 「後半も何かの形になるでしょう、みたいな感じ」おおおおお!!言ったね?言ったね?
  • PVはディスコ。こやてごが超ふざけてるとこも映ってる。
  • 「ユー達何型?」と言ったら、みんな答えて!

エンディング

  • キッスシチュエーションでは自分でも妄想しているゆうや。
  • コールお疲れさまでした、と今頃wりょうちゃんと来てくれたよねー?
  • 次はセミナーだよ。シゲのポスターがかっこいい、とさすがにチェックしておりますこやま。

♪恋のABO

一番だけでしたー。みじかっ。