bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Wink up

その前に、明日のスペシャMEGAHITS(15-16時)で、あぼPV流れるよー!恐らくM-ONも今夜か明日に来るはずです。ちぇきらー!さて前半誌。とりあえず定期購読のこれだけ。あと二誌は帰りに見てきます。
<追記>M-ONでも今夜からOAされます。「サキドリ!」24:00-24:20(明朝6:30-6:50もあり)

  • ゆうやはちょっと髪伸びてきた頃?この少しウェット感のあるスタイリング剤はいまいちだなー。もっとくるくるふわふわがいいー。
  • やましたさん、髪を切ってはいただけないでしょうか。
  • やたらワイルドアピールのシゲwやっぱまだオダジョ路線諦めてなかったのか…。絶対コンサバの方が似合うのになー。
  • コーディネートに完璧を求め、替えのパンツやブーツまで持参するこやま。すげーなー。女子でもそこまでする人いないでしょ。
  • てごしさん、そのピンクのドクロ指輪は一体…wでもさすがドアップに強い男!一番下の「唇に指」は反則だって!てかこんなポーズ取る男子って普通いないよねw
  • ねえねえ、何で「亮くん」呼びなの?パーティーでは呼び捨てだったのにw
  • メンバーにデート現場を見られても、関係なくベタベタw多分「見られてる」って思ったら、余計わざとやるんでしょw
  • 他のみんなは割と「そっとしとく」って感じなのに、積極的にカラオケに誘う人wそれ絶対「俺の方がうまいぜ」アピールでしょ…。
  • 確かに最初はちょっと人見知りっぽいけど、一旦「この人は受け容れてくれる」って思うと、やりたい放題だわなあ…。
  • 「未来のお嫁さんへ」どころか、普通に今の彼女へのメッセージじゃないのw
  • 「白いバックに白い衣装」の守護霊???背後霊って言いたかったのかw
  • 旅行にもパソコンが必要なボス。私と一緒…。完全に依存してるよねえ。
  • なんかますださんの顔がいつもと違うwアイライン?
  • 「一ヶ月の休み」つってるのに、旅行先が横浜ってあーたwでも沖縄行ったんだもんねー。すごい進歩だー。エッフェル塔のストラップが欲しいっていうのは、こないだのますひっつでも言ってたな。
  • でー、Q10がないー!ってしばし探してしまいました。このボスの写真こわい…w
  • 全体的にリーダーが自由すぎるw最近やたら風間くん推しだねw
  • 「娘のダンナにしてもいいのは?」で、「絶対に誰もヤダ」と言い切るますださんww
  • さて、お待たせしました。今月のお題は「ペンギン」。あれ?確かペンギン役をやった事ある方がいらっしゃいましたよねえ???……なんか一匹、ピーナツのキャラクターみたいなのがいるんですけどw
  • なんでこの目と鼻と口なのwwペンギンは鳥ですから!ドラえもんじゃありませんから!ポケットいらない!!
  • 間違い度としてはかなりレベル高いですけど、普通にかわいいっていうか、カエルとか深キョンのようなキモさがいま一つ足りない気がするw
  • フォトシゲニック、写真も文章もいい!easy come,easy go、私も知らなかった。