bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

露出いろいろ

  • 月曜のテレフォンショッキングにこやま出演!(矢部っちから紹介)その後少クラ収録だね。あー、どんな衣装とフリなんだろ!楽しみすぎる。
  • ヘイヘイの番協も出てるようで。あとはうたばんかー。うーん、どうなんだろ。Mステもできれば二週出て欲しいなあ。あぼってパフォーマンス見せてなんぼだと思うし。
  • 20日(月)のレコメンにこやしげ。恐らくそのままKちゃんNEWSは生でシゲゲストって流れかな。23日(木)のゲストは、まだ発表されてないよね?
  • ラジオもいっぱい出て欲しいよー。リーダーも出ればいいのにー。まあ、ON8にますださんが出るのは確定だろうねw
  • しげ猫復活!ネタの頻度予測、第三位!「セミナー」まあこれは舞台中だしね。第二位!「一般人に気付かれた/気付かれなかったネタ」ほんと多いんだよwそして第一位!…は、まあ、言うまでもないよねw
  • ますださんのは20日まで?毎日更新しちゃえばいいのにー!髪型はどうなったんですかねえ?先週のますひっつでは、「しばらくはこのままで行く」とか言ってたけど。