bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS

今日は違うカップリングかかるかな?と思ってたんですが、また「OPEN YOUR EYES」でしたー。それよりPVでますださんのお股に大事件が…w

  • 桜もみんなが周りで楽しんでてくれれば嬉しいですよね、と、こないだの連載と似たような話で始まりました。
  • 「梅と桜どっちが好きですか?」今桜の話してたから、桜ですかね?お、珍しくすぐ選んだw
  • 就職する地元の友達の送別会をしたんだけど、本人が「俺遅くまでいれないからー」と、「おもくそB型」な事を言っていた。おもくそってw
  • あぼPVについて。ディスコでみんなで踊るって設定で、女性と踊るとこがあって、「まっすー絡んでもらうから」と言われた。「え!俺できないっすよ!」って言ったんだけど、「よーいスタート!」って始まっちゃって…。ああいうのは振り付けで決めてもらわないとできない。あまりにもタジタジだったので、相手の人も「何こいつ?」って感じだったと思うんですけどねー、との事ですw
  • zoppさんて何人いるんですか?」ネタですかw「一人で、イケメンの、優しい、天才ですね!」
  • そしてあぼ、先週は大サビのとこからまっすーのトークがかぶっちゃったんですけど、今日は最後までかかりました。
  • ブレインマスター。「破れば破るほど、みんなに喜ばれるモノは何でしょう?」「記録ですかね?」「せいかーい。いけめーん。」
  • 破る繋がりで…。PVで最初スーツなんだけど、「これ普段より細いズボンなんだけど大丈夫?」って言われて、「大丈夫ですよ!」って踊ってるうちに股部分がぱっかり破れていた…wwでもあまりわからないから、そのまま続行したそうな。
  • 真っ黒のスニーカーを、漂白剤で自分で色を落とした。スニーカーはデザインを見て決める事が多い。
  • 家を建てるとしたら、2Fから吹き抜けみたいになってるのがいい。おしゃれなデザイナーさんに作ってもらって、「それ、俺もいいと思ってました!」って乗っかるのがいいw
  • 「R&Bって何の略ですか?」なぜそれをまっすーに聞くw「らっきょとバナナとかね?」なかなかリズム&ブルースって言葉が出てこないから、知らないのかと思ったw
  • あれ?今日はマスターピースなしっすか。普通に「一曲聞いて下さい」ってOPEN YOUR EYESがかかりました。あー、また大サビのリーダーのとこで…。
  • あぼはNEWSの今までと違う一面が見れる曲なので、楽しみにしてて下さい。