bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

少クラ行った方のレポ求む

色々ひっくるめてでごめんなさいよ。この後はゆうやの妄想キッスだから、みんな忘れないでねw

シゲ猫復活

相変わらず律儀な更新、律儀なオチ付けw早速初回からこやまの名前が出たのは、なんだか確信犯な気もしたけどー。てかフライパンてそんなすっ飛ばしたりするもんかねwユニ仕事のレポもたのんます!前回ゆうや一回も出てこなかったからねーw

いいとも

なんかすっごい短くなかった?最近はあんな感じなのかなあ。ま、タモさんも1vs1で毎日トークするのキツいだろうしね。お店はすごくいい宣伝になったんじゃないかな。ネットでちょっと検索すれば、すぐわかるもんねwてかほんとお花のメンツが多彩でびっくり。いつの間に琴欧州と!!やべっちとは、金曜に電話した後すぐ「飲みに行きましょう」って話になったんだね。やっぱ行動力あるなー。

からあげくん

正直、待ち受けは別にいいかなあ…ってスルーしようとしてたら、6つ全部集めると、メニューアプリ(着せ替えっつーの?)が貰えるって言うじゃないですか!!頑張って6個集めるよ!まだ2個目だけど(近所にローソンない&揚げ物キツい)、ぴー→てごとゲットいたしました!うん、名前書いてなきゃわかんないw