bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

逆チョコ

ゆうべのジャニ勉で、ゲストの勝村さんが、2/13にぴーてごが舞台を見に来てくれたと言ってたらしい!そしてゆうやが「逆チョコが流行ってるみたいなので…」と顔を赤らめながら(これほんとかなーw)、楽屋にチョコを持ってきてくれたと。勝村さん、前もサッカー番組でゆうやに「これから出るよ!」ってメールしてたとか言ってたみたいだし、仲良さそうだね。
てか勝村さんも嬉しいんだけど、何より貴重なこの2ショットでしょ!誘い合って行ったのかなあ?なんとなく、二人別々に行ったら偶然同じ日だったパターンな気がしなくもないw最近こやまと三人でわちゃわちゃしてはいるものの、多分二人きりだと気まずそうw帰りにご飯食べて帰ったりとか…してなさそうだなー。うーん。してたらすげー嬉しいのにー。あんまそういうの報告してくれない二人だからなあw