bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「WONDERFUL WORLD」&しげ猫

シゲの短いコメントのみ。今日のテーマが「元気をくれた映画」だったらしく、映画について語ってます。これ、シゲで適任だったねw以下シゲのコメント。
「元気をくれた映画」は、「パコと魔法の絵本」。中島監督の映画が好きで、その中でもあんなに笑ってあんなに泣いた映画はない。二時間があっという間だった。綺麗でアーティスティックな雰囲気も随所に織り込まれてた。もしこれから見る人に言うなら、彦麿呂さんが出てくるところ、そこが大爆笑だそうです。あと元気をくれたというか、色々考えさせられたのは、「ジョゼと虎と魚たち」。犬童一心さんのファンなので、その映画に励まされたりしてますと。ファンタジーな気持ちになるので、見てるかもしれませんが、是非是非、見てなかったらおすすめです、とのこと。

そして今日のしげ猫!うわ、ヘコんでるよー。結構ズバズバ言うくせに、後でネガティブになるところがシゲさんらしいwまあ確かに、「セックス中毒」だと内容からあまりにもかけ離れちゃってそうだわなwでも正直ワイドショーだのスポーツ新聞だのなんて、インパクト与えてなんぼじゃん。宣伝なんだもん。あの発言で「ちょっと行ってみようかな」って思った人も絶対多いはずだから、使命は充分果たしてると思うよ。舞台なんてどうせ実際見る人少ないんだし、多少ハッタリかましたぐらいで世間にゃバレないってwますだ隊によると年下組で取材だったみたいだし(「テゴ」呼びktkr)、二人と会って元気になってるといいんだけど。多分ちょっと誉められればすぐ復活するよ、ね?w