bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(4/17放送分)

OP直前にON8の予告も流れたよー。ラビリンスも流れたよー。

  • 今日は「恐竜の日」。ガチャピンも恐竜の子供で、ムックは雪男の子供。二人とも5歳…って、その豆知識に何の意味がw
  • 子供の頃に見てたのは、ドラえもんアンパンマンクレヨンしんちゃん、戦闘もの。
  • 中丸君と男二人旅で沖縄に行って来ました。レスキュー終わっておつかれ旅行。二泊三日で、一日目は行ってソーキそば食べた。
  • 中丸君はノープラン派なので、とりあえずそば食おうよって行って、海に行って砂浜を歩いて。むっちゃ綺麗な海だった。そして首里城に登って、ご飯食べて帰って。
  • 中丸君がノープランだからって、要するにますださんは100パーおまかせって事だよねw
  • 次の日は美ら海水族館行って、夕飯はちょっと怖いめのお兄さんに「おいしいとこ知ってますか?」って聞いた店に行ったら、めちゃめちゃおいしかった。海ぶどうとからふてーとか。
  • その店で、後ろで宴会してたおばちゃん達が、「あれ?レスキューじゃね?」って気付いて、結構大変な事になったwおばちゃん「レスキューじゃね?」とか言ったのか?w
  • 結局海とか水族館より、ご飯の感想ばっかりなますださんでしたw
  • 枕元にバボちゃんのぬいぐるみを置いてあったまっすー。「そろそろいっか」と思って、ちょっと前にお母さんにあげたそうですよー。今は枕元には一体ふにゃふにゃのがあるだけだって!あらま!大人になってw
  • ヘッドスパに行ったそうですが」ってメール、いつの話w「いいから是非一度行ってみて下さい。」
  • 中国のファン一同から。最近インターナショナルだねー。「長い髪と短い髪どっちが好き?」とアンケートを採ったら、ほぼ半々だったそうです。でも文章がなんかちょっと高圧的で怖いw
  • またOPEN YOUR EYSかー。流せる曲決まってるのかな。月曜のレコメンでは他のも来そうですけどねー。
  • …と思ったらマスターピースにラビリンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! やっぱこれアルペジオギターとか入っててかっこいい!かなりテンポ早いっすね。これにゅーす担絶対みんな好きだよwてかやっぱりなんかあらしっぽい気がする。
    • ます→P→しげてご?→しげ→てご→サビ
    • てご→りょ→こやまぴー→こや→P→サビ→サビ(大サビはないっぽい)
  • 「イントロの♪トゥルトゥル〜ってとこからもういいですよねー」そうそう、アルペジオねw歌詞は天才zoppさん。♪力になってくれ〜ってとこの、メロディと歌詞のぴったり感が凄くいい!と言ってました。うんうん。
  • 恋のABO、もうカラオケ配信されてます。DAMではPVも流れるので、歌って下さい。