bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

大分髪伸びたねー。でも前半と後半、衣装違うから収録日も別ですよね?イモトの方が最近ぽいかな?首から上はあれで全然オッケーなんだけども、身長と顔の大きさを考えたら、あれ以上ロン毛にはしない方がいいような…。小窓はクロサイの赤ちゃんに大ウケしてるとこが、むっちゃきゃわでした!今日は最初と最後に振ってもらえたけど、そろそろあのキャラにも飽きて来たぞ。てかあのキャラじゃゆうやの魅力があんま伝わらないっつーか、別に「感じ悪い子って思われちゃう><」なんて心配はしてないけどw、正直私自身があんま萌えないw毎回アレじゃなくて、もうちょっと臨機応変にレスポンスできるといいんだけどねえ。

いよいよ明日から本格的にあぼ露出ですね!昨日のVS嵐をうっかり忘れててショックなんですけど、明日のヘイヘイ予告は忘れないようにしなきゃ!ラジオ担としても、できる限りレポがんばりますー。