bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

自担の2択バトン

あいつん(id:aipino)から回って来ました。いつもありがとう!最初に言っておくけど、おばあが答えるには相当きっつい質問が多いので、読む人はキモいのを覚悟しといて下さいw

1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

忙しかったらパスしちゃってください!

2.貴方の担当は?(2人以上不可)

てごしゆうやくん

3.朝

A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

寝顔が見たいのでBで!あんまぐずぐずされたらくすぐって起こす!なんならそのままいちゃつきつつ一戦交える!(いきなりすいません…)

4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

そりゃ車でしょう!「密室された空間」ですし!(このフレーズ使うの何回目だよw)

5.ご飯

A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

ゆうやはBが好きだろうね。「えー、やだあ><」とか、恥ずかしがってるおなごに口開けさせて、「デヘヘヘ」とか喜んでるんだろうねwその変態じみたエロ顔が見たいのでBだw

6.バイト先

A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

ゆうやが先輩…。とてもじゃないが想像できないwBみたいにかわいくなくても、ゆうやだったら手取り足取り教えちゃる!

7.告白

A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

Bの方が色々翻弄して遊べそう。ぐふふ…。

8.お家で勉強中

A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

もちろんAですwリアルにやりそうだし。

9.ケンカしてしまいました

A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

口きいてくれないとか怖いから、Aで。オロオロしたとこ見たいし。でも私の方が、先に耐えられなくて謝ってしまいそうw

10.寝る時

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

うーん…難しいなあ。先に寝られちゃうと眠れなくなりそうなので、Bの方がいいかもー。

11.究極の選択!

A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

これは即決でAですw1日だけでも充分です。そもそもゆうやって、下心なしに付き合う「女友達」っているの?っていう疑問がw

12.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

ゆうやというよりおじいちゃんへのお願いになっちゃうけど、連ドラ(現代劇)そろそろお願いします…。萌える役ならなんでもいいw