bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

THE BREEZE

コメント自体は短いものですが、「NEWS特集」って事で、weeeek、希望、あぼ、サマタイ、ハピバと5曲もかけてくれました。リクエストのメールもたくさん読まれてて、パーソナリティの北島さんが、「こ、や、し、げ。気になりますねえ。」とか色っぽい声で言ってたwwテゴマスのコメントは、予想通り血液型トークです。

  • M「THE BREEZEをお聴きの皆さん、北島美穂さん、こんにちは。NEWSの増田貴久と!」
  • T「手越祐也です。」
  • M「さて、NEWSのニューシングル、恋のABO、なんですけど。」←やっぱテゴマスだとますださんリードなんだよねえ
  • T「はい。」
  • M「どんな風な、曲になってますか?」
  • T「いやー、もう。ABOだけに血液型ですよ。A型B型O型AB型!そんな、みんなの長所と短所は関係ねえぜみたいな。」←いや、関係ないのは血液型でしょう!
  • M「うん。」
  • T「そんな感じの曲ですね。」
  • M「関係なく、恋をして行こうっていうね、曲ですけど。」
  • T「んんん。はい。」
  • M「どうですか?血液型、気にしますか?」
  • T「血液型そんなね、気にしないっすよ。仲良くなっちゃえば、だって関係ないじゃん。AAで付き合ってる人もいるしさ、BBで付き合ってる人もいるし。」
  • M「うんうん。」
  • T「でもなんか、あ、この人O型っぽいなーとか、B型っぽいなーっとかって感じる事は多いのね。だから面白いと思いますよ、すごい。」
  • M「結構、女の子の方が…。ほら、色々取材とかさ、恋のABOの取材とかしてて、女の子が気にするって言うよね?」
  • T「ね!多いよねえ!占いとか好きだからね。」←また「俺は女の子を良く知ってる」アピw
  • M「そうそう。好きになってえ、知ってえ、そういうことかーっていうのもあると思うし。」
  • T「そうですよ。まー、関係ないっすよ!」
  • M「関係ないっすよね?」
  • T「うん。」
  • M「まー、でもそのー…血液型を、関係なく、やっぱ恋して、ま、そのーやっぱいいなと思う人をこう、伸ばしていくという…。」←若干意味不明になってきたますださん
  • T「そうですね。」←こらこら、適当に返事するなw
  • M「お互いね!」
  • T「はい。」
  • M「そんな感じですかね。」←無理矢理締めたw
  • T「ええ。」
  • M「北島さんは、何型の男性が好きかってね、聞いてみたいなと、思います。」
  • T「はい。」
  • M「ちなみに増田、僕がO型です。」
  • T「手越はB!でございます。」←ございますw
  • M「まぁね、どっちが好きですかねーえ?」
  • T「はい。」

ちなみに北島さんは、「B型以外でお願いしたい」らしいけど、今までつき合った人はB型が多いそうです。うーむ、私と同じ匂いが…w