bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ヘイ予告

何あの衝撃映像wほいうらほいうらほいうらほい!に気を取られすぎて、リピ3回目でようやくまっすーの髪色に気付いたぞwゆうやさん、髪まだ切ってないのね…。しかしこの予告といい、秋川祐也の時といい、後ろのにしきどさんの表情が面白すぎてたまりませんwターミネーターとかの時と全く一緒ww本気で恥ずかしいんだろうねー。ごめんねこんな子がメンバーで…w来週はもうちょっと前半短いといいなあ…。

レコメンは今こやしげ生登場部分終わりました。二人を「○○に例えると?」っていうメールを延々紹介してたんだけど、正直企画がイマイチだった気がしてならないw生けーちゃんにゅーすはリアルタイム更新しまっす。